スポンサーサイト


2010  6月1日  第14回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

6月1日、庄内川にシーバス釣行へ行ってきました。 

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ またしてもボウズ・・・。

では次回 ・・・ 。




     シーバスカウンター          007     

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シーバスハンター1号さんへ・・・

はじめまして。 シーバスハンター1号さん。

コメントありがとうございます!!

おっしゃる通り!!  ワンパターンだと自分でも思います・・・。

ここ最近・・・ いや、ずっと前から・・・違うパターンの釣りをして行かなければいけないと思っている所でした。

過去の栄光にすがり結局はいつも同じルアーを投げてしまう・・・ 自分。

いつものパターンで釣れるだろうと甘い考えの ・・・ 自分。

季節、天候、気温、水温、ベイト 常に一緒な訳がないのに・・・

ここ最近・・・いや、ずっと前から・・・自分の中で出うちの感があったので・・・

シーバスハンター1号さんのご指摘で目が覚めました!!

本当にありがとうございます!!

このシーバスハンター1号さんの叱咤激励を決して忘れずに精進して行きたいと思います。

では・・・お互い良い釣りを・・・。










No title

あいかわらず
ノーフィッシュが続いているようですが
拝見する限り攻め方がワンパターンのような気がします。
僕は天白川ではここのところ
40~50後半ですが
コンスタントに上げております。
がんばってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

