

2010  5月11日  第9回  シーバス釣行  

どーも       OGU。     です。

5月11日、木曽川 & 庄内川にシーバス釣行へ行ってきました 

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 1本  釣りました   ( 庄内川にて )


P1000264.jpg

   木曽川 1  まだここまでは上がってきてないかな 


P1000265.jpg

  木曽川 2  今年はどこの河川も鮎の遡上が少ないらしい ・・・ 今年は何かおかしい ・・・ 。 

気温にしかり ・ ・ ・ 天白川のイナっ子にしかり ・ ・ ・ ・ ・ 。


P1000266.jpg

   木曽川 3  全く反応ナシ ・・・  。  の白い点点は  ではなく  です。


P1000268.jpg

   庄内川  雰囲気は中々、ベイトもそこそこで5,6cmのイナっ子が群れていた。

シンペンのドリフトで出ると思ったが ・・・  全く反応ナシ   


P1000269.jpg

   55cm  ( レンジバイブ 90ES ブルーバック )  

結局、釣れたのはバイブレーション   さすがはバイブ    強し。

今シーズン期待のシリテンバイブは反応はなく、1つロストしてしまった    。

この後、ローリングベイト、ラビット、スライトエッジを投げ倒すも反応ナシ。

久しぶりの50オーバーに満足   いい引きするもん   

では次回 ・・・ 。  ( 次は員弁川と思ったけど、とうだろう・・・ )





              シーバスカウンター              003       


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

HUNNYさんへ・・・

HUNNYさん。どーもです。お久しぶりです!!

ね・・・おかしいですよね・・・。 これは気温、水温の乱高下が一番の原因だと思います。 
気温、水温がしっかり安定したら僕はお祭りは来ると思います!!

後はそのお祭りに出会えるかどうかだと思います!!

今日の夕マズメ、庄内川に攻め込みます。また報告します。では・・・。

2010 5月11日 第9回 シーバス釣行

OGU。さん、どもです^^

やはり今年は何か?オカシいんですかね~(謎)。
こっちはバチも全然ですよ。
あとからお祭り来るんでしょうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

