スポンサーサイト


2010  1月29日  第4回  シーバス釣行

どーも。      OGU。     です。

1月29日、潮見橋にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ 。

まだ早いかな ???

では次回 ・・・ 。




          シーバスカウンター          001     

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

izmさんへ・・・

どーも!!    izmさん。

コメントありがとうごさいます!!

もう!? 表層ですか・・・ 参考になりました。

これからも良い情報がありましたらよろしくお願いします!!

サブサーフェースです

こんばんは、OGUさん。
僕はバイブレーションは使わないんです。某ラパラのテスターの影響を受けてるせいです(笑)
すべて表層で喰わせてますよ。トップとまではいきませんが、水面下50cmくらいの間で釣れてますね~。パターンによって渋い場合は、シンキングミノーで中層を泳がせます。

はじめまして!!

はじめまして!!  izmさん。

コメントありがとうございます!!

1月の潮見、釣れましたか! 羨ましいかぎりです。

やはりバイブのボトムですか??

また報告して下さいネ!!

良い釣りを・・・。

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。
OGUさんと釣りに行く場所がかぶってるので、とても参考になります。OGUさんがいたらお礼の挨拶したいなぁ!といつも思っています。
1月の潮見橋はいい思いをさせてもらいましたが、2月に入ってからさっぱりです。釣れても40cmクラス・・・。挙句の果てにはボラが口を使ってビックペンシルを食う始末…。しかも連発…。          仕事も釣りも絶不調です。(涙)
これからも、楽しい報告を期待しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

