10月11日  第46回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

10月11日、大阪遠征に行ってきました。

大阪府安治川でシーバス釣行をしました。 


IMGP0496.jpg

名古屋の河川に比べると結構、濁りがありました。



IMGP0497.jpg

流れもそこそこアリいい感じでしたが ・ ・ ・ 。


IMGP0500.jpg

気になる釣果は ・ ・ ・ ・ ・  残念ながら撃沈ボウズ ・・・ 。

そんなに甘くないか ・ ・ ・ 。

地元のアングラーさん達は気さくでノリがよくイイ情報交換ができました!! 

大阪はバイブレーションのボトムズル引き(スローリトリーブ)が効くらしい ・・・。 (場所による)

今回の大阪遠征はとてもいい経験になった。

今後のシーバス釣行に活かして行きたい。

では次回 ・ ・ ・ 。




          シーバスカウンター          048     









テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する