スポンサーサイト


6月  12日  第18回  シーバス釣行

どーも     お久しぶりです    OGU。  です。

 が忙しく、中々  に行けない日々が続きましたが ・・・ 

 一段落したので  天白川へシーバス釣行に行ってきました   

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ これまた久しぶりに  一本   釣りました    


IMGP0273.jpg

   60cm   ヨレヨレ  ( RH )   1バラシ ・・・ 。

久しぶりのシーバスとのやり取りに  大満足     

ヨレヨレ  様々  です 。

では、次回 ・ ・ ・ ・ ・ 。




        シーバスカウンター        0 1 0     

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 第18回  シーバス釣行

HUNNYさん。  どーもです!!

いつもコメントありがとうございます!!

ブログ見ました。  ナイスサイズですね!!

次は80 目指してお互い頑張りましょう!!

第18回  シーバス釣行

OGU。さん、どもです^^

さすがですね~。

自分はマグレなんですけど、デカシーバスGET
しました♪
ブログも始めたので、また遊びにきてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

