

4月15日  第7回  トラウト釣行

どーも       OGU 。    です 。

4月15日、前日の  に期待を膨らませて 上村川  平谷川  入川 にトラウト釣行に行ってきました  

上村川は水が高すぎて   全然    

平谷川、入川に移動   これが 大当たり   25匹  大漁であります   

管理釣り場かと思うくらい釣れました    自然の力はやっぱり凄い ・・・ 


IMGP0243.jpg

 写真には19匹しかいませんが後の6匹はニジマスでリリースしました。

アマゴ 9匹  ・  イワナ 2匹  ・ ニジマス 13匹  ・  ブラウン 1匹 

ニジマスとブラウンは入川の上流にある平谷湖からの脱走兵と思われる 


IMGP0234.jpg

 平谷川 ささ濁りでいい感じでした   


IMGP0236.jpg

 平谷川の溜まり ここは本当に激アツ  でした   


IMGP0238.jpg

 入川のアマゴ   チップミノー 5Fで 

今回のトラウト釣行は驚きの     大漁劇でした    

ヒットルアーは、チップミノー5F (アカキン) 10匹  ・  チップミノー4S (アカキン)  5匹 
 
 アカキンスプーン  5匹  ・  アカギン  4匹  
 
 シルバークリークシャッド4SP (オレンジゴールド)  1匹 


IMGP0239.jpg

 平谷峠からの1枚     絶景でした 

 最後にイワナの骨酒を楽しみました    


IMGP0246.jpg

では次回 ・ ・ ・ 。




テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

