スポンサーサイト


3月23日  第13回  シーバス釣行

どーも      OGU。   です。

3月23日、AK96と天白川にシーバス釣行に行ってきました  

釣果は ・ ・ ・ 


IMGP0218.jpg

一本のみ。   53cm   ローリングベイト88  

連発ならず ・ ・ ・    まだシーバスの数が少ないかな 

AK96は2本 ( 55cm 、 35㎝  )


IMGP0217.jpg

   55cm   コモモ2

贅沢言わずコツコツと ・ ・ ・  。



      シーバスカウンター       0 0 8    

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

HUNNYさん。  どーもです。

カタクチですか!!  いいですね!!

僕だったらロリベかR-32で勝負します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OGU。さん、どもです^^

7本目おめでとうございます♪
名港アツいですね~。
上手な方のお友達は、やっぱり上手です(笑)。

自分もイメージトレーニングは、バッチリなんですけど・・・(汗)。
こっちのK浦のベイトはカタクチイワシです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

