

3月11日  第12回  シーバス釣行

どーも      OGU。   です。

3月11日、天白川にシーバス釣行に行ってきました       ( 久しぶりです  )


IMGP0190.jpg

釣果は ・ ・ ・           


IMGP0189.jpg

これまた     久しぶりのシーバスであります       ( 42cm  ヨレヨレ )

一本のみ ・・・ 。   けど、良い釣りができました    

こちらがメインだったりして ・・・・・・・       


IMGP0200.jpg

シーバス釣行を早々に切り上げ名古屋駅にブルートレイン  ( はやぶさ ・ 富士 ) を    

今週末のダイヤ改正で ・ ・ ・      


IMGP0197.jpg

東京駅から南に下る 寝台特急ブルートレインは、この はやぶさ ・ 富士 を最後に ・ ・ ・


IMGP0198.jpg

すべて廃止に  ・・・      時代の流れか  ・・・  

気の合う仲間と寝台特急に揺られながら九州遠征に行きたかったな ・ ・ ・ 

夢と希望を乗せて力強く、やさしく走ってくれた ブルートレイン  ( 東京から南 ) 

長い間、本当にお疲れ様でした     ありがとう  

そして、 さようなら ・ ・ ・ ・ ・  



        シーバスカウンター        0 0 7    

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

どーも!!

コメントありがとうございます。

気合いのウェーディングです! 

まだちょっと早いですけどね。  

Re: 3月11日  第12回  シーバス釣行

HUNNYさん。  どーも。  です。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は平日でも結構居ますよ。

装備なんか関係ないですよ!

ガンガン行きましょう!!

3月11日  第12回  シーバス釣行

OGU。さん、どもです^^

7本目ゲットですね♪
もうそろそろ、どこのポイントにもアングラーさんが
居そうですね~。
先行者の装備見ただけで、ビビってしまう自分です(汗)。

なかなかポイントに入る勇気が・・・^^

No title

どうも!
ウェーディングで獲ったんでしょうか?
なんか釣れそうなロケーションですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

