2017 伊良湖シリーズ 第2戦 (10月25日)

どーも。     OGU。     です。

10月25日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


P1010449.jpg

残念撃沈ボウズ。。

台風の影響で攻めたいPには入れず・・・。

ウエストビーチを中心に攻めるも・・・。

結構いい感じだったんだけどなぁ~ウエストビーチ。

波気があって。

風もあって。

テトラに波がいい感じにぶつかって。

払い戻しの流れもいい感じで。

雨が降り出して。

雰囲気は良かったけど・・・。

魚が留守って感じでした。。

まだまだ。

これから。

また台風が・・・。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2017 伊良湖シリーズ 第1戦 (10月18日)

どーも。     OGU。     です。

10月18日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


20171018.jpg

残念坊主。 初戦、獲りたかったなぁ~。。

今シーズンもウエストロックからのスタート。

良い雰囲気だっただけに本当残念。。

結構、自信あったんだけどなぁ~。

潮の変わり目の夜ミノーでSとは言わないけどランカーって・・・。

下げ潮のシンペンのドリフトで1本って・・・。

夜が明けてバイブでもう1本って・・・。

そんなに甘くないね伊良湖シーバス!!

まぁ~そこが一番の魅力ってとこでもあるしね。

くよくよするなよ。

まだ始まったばかり。。

気持ち入れ替えて頑張ります!!

今シーズンのイチオシルアー ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20171018-2.jpg

ボーマーロングAの16と17。

飛距離がアレなんでスーパーフォローのあの場所で。。

それと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20171018-3.jpg

引き続きジョイクロ178 F/S.。

これでも釣りたいね。

最後に・・・


20171018-4.jpg

ザウルストレインが潰れたのは本当に残念。

思い入れがあるルアーだしね。

現戦力でがんばります。

伊良湖シーバス第2戦は10月25日・深夜の上げベタ予定。

常にS狙い!!

では次回・・・。




テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2017 伊良湖決起集会!!

どーも     OGU。     です。

9月30日、名駅周辺で伊良湖決起集会をしました


2017irk.jpg

今回も新メンバーを迎えて大盛況でした

良き仲間  最高です


2017irk-2.jpg

二次会もいろんな話をして楽しかった


2017irk-3.jpg

イイ話も聞けたしね

さぁ~皆、自分の釣りしてベストを尽くそうではないか

あっ!それとOFC初代チャンピオンは一枚目の写真でルアーを持ってる人で~す

おめでとうございます

80後半のランカーお見事でした

今シーズンの目標はズバリ3冠  ( SPとLSTとOFC )

それと常にS狙い。

頑張ります!!

「2017 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 エントリー完了!!

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用