2015 まとめ。

どーも     OGU。     です。

総釣行日数  18日

シーバス 8日 / ボウズ。

ira.jpg


サツキマス 8日 / ボウズ。。

d-5.jpg


トラウト 2日 / 8匹。。。

20150702-3.jpg

2015-T-2.jpg

おっ 釣ってましたね  ナイストラウト


ブログを初めて、丸8年が経ちました。

皆がこのブログを見て応援してくれたり、

コメントをしてくれたりしたことが励みになって

今年もいい釣りをすることができました。

来年も、1本・1匹を大切に、

いい釣りをしていければ幸いです。

そしてなにより、このブログを見てくれている人たちが

来年もいい釣りをしてくれることを心から祈っています。

1年間、本当にありがとうございました。


それでは良いお年を ・ ・ ・ ・ ・   

では来年・・・。









2015 伊良湖シリーズ 第6戦 ( 12月29日 )

どーも。     OGU。     です。

12月29日、伊良湖へ竿納め釣行に行ってきました。


2015saoosame.jpg

釣果は撃沈坊主。。。
自分の釣りは出来たから満足は満足。

2015伊良湖シーバスは残念無念のオールゼロで終了。 ( 2009以来 )

魚とのコンタクトは第2戦のクリスコ110バラシのみ。
バラシ癖が付いたらと思ったけど・・・。

今年は改めて伊良湖シーバスの難しさを思い知らされた一年だったね。
家庭事情が・・・何て言い訳だし実力が無い訳で・・・。

マダマダ自分。

けど、伊良湖シーバスはやっぱり最高だね。
そう簡単に釣れないとこも魅力の一つだね。

負け惜しみか?
実力がある人は違うんだろうけど・・・。

釣れないのも釣りだし。
釣れない釣りをしっかりこなして、上手く捌いてプラスにして行きたい。。

己の釣りに徹して常にS狙い!!

では次回・・・。

2015 伊良湖戦線 12

どーも     OGU。     です。

伊良湖シリーズ第6戦 ( 竿収め ) は12月29日に決定

メンバーは以下の通り     


2015saoo.jpg

当然S狙い

「 初心と言う超能力 」 

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2015 伊良湖シリーズ 第5戦 ( 12月12日 )

どーも。     OGU。     です。

12月12日、伊良湖へシーバス釣行へ行ってきました。


2015-12-12.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 沈沈坊主。

前日の大荒れでベタは攻めれず。。

恋路もウネリが邪魔で・・・。。。


1212wm185.jpg

WM185 ( ヒグチチャート ) が故障。

ヒグチ釣り具店に緊急入院。
治るか心配だわ・・・。

来年の初冬に元気な姿で戻って来てね。
待っとるでね・・・。

ピリッと寒くなってシーバスも釣れ出したね。

「Sさん、沖もイイけど、ちょっと恋路に寄ってて~ね」

頼むよ!!

では次回・・・。


2015 伊良湖戦線 11

どーも     OGU。     です。

明日の現場が豊川になったので 

今日の夜から伊良湖に向けてスクランブル発進 


20151211-1.jpg

北向きの風なら幾らでもOKなんだけど・・・ちょっと波高みたいなんでね

WM185の手前で勝負できるのか? NCの沖で勝負するのか? フォトン180の出番なのか?

現場で要相談ってことで・・・。


20151211-2.jpg

頑張ります

では次回・・・。

2015 伊良湖戦線 10

どーも     OGU。     です。

新戦力投入             


m-k-s.jpg

モアザンマルチケース  205ND×4 と 205NND×2  MEIHOから一新。


d-t-p.jpg

DのターポリンポーチMW ( ブラック ) 思ったより大きかったけどOK


d-g.jpg

Dのグローブ DG-7105W ( ブラック ) 手首までキッチリ


d-tamo.jpg

Dの玉の柄 ランディングポールII40 ブラックシープ3.9mから変更。

気持ち新たに

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2015 伊良湖シリーズ 第4戦 ( 11月29日 ) 

どーも。     OGU。     です。

11月29日、ヒグチ釣具店主催の
「2015 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」に参加しました。


20151129-1.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 残念坊主。。。

予定通り、上げベタからの恋路一発物語で勝負したけど・・・カスリもせず。

今大会・大物賞のデブデブランカーは自分の30m横で出る始末。
入ったPは間違って無かったんだけどね・・・。

まぁ~タラレバで釣りする訳にもイカンしね。
実力がない訳で・・・。

優勝された方、本当におめでとうございます!!

「 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 はやっぱり良いわ~♪

年に一度の真剣勝負!!

ヒグチ釣具店さんに感謝!! 

凄腕の伊良湖シーバサーたちに感謝!!

「いつもブログ見てます」と声を掛けてくれた人もありがとうございました。

「男の子、楽しみですね」って言われて何か嬉しかった♪
親子でヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー に参加できたら・・・。


20151129-2.jpg

2015渥美半島シーバスパーティーの参加賞

閉会式の時にレプトンの名和代表に声を掛けて貰い、色んな話が出来て良かった。
WM185のことや恋路のことや。

「WM185丸呑みで頑張ってね」って言われて何かやる気で出たね!!

スッテンテン覚悟でSランカー獲り頑張ります!!!

では次回・・・。