

THE KEEP CAST2014 & 第3回伊良湖お疲れ会

どーも      OGU。     です。

AK96とKEEP CASTに行ってきました


KC-1.jpg
昨年までの名古屋バスフェスタが、パワーアップしてザ・キープキャストへ・・・
中々、見応えアリでした

釣りたいなぁ~


KC-2.jpg

宇津木社長に“bit-V”のことを聞いたり・・・


KC-3.jpg

藤沢さんにヨレヨレの使い方を教えて貰ったり・・・


KC-4.jpg

小野さんにヴェイロンはサーフシーバスで使えるか聞いて見たり・・・


KC-5.jpg

松岡さんにヒラスズキについて聞いて見たり・・・


20140308_125814.jpg

一つ残念だったのは、村岡さんのトークショーとアピアTV愛知編の裏話が聞けなかったこと・・・


KC-7.jpg

そろそろだね

この後、名駅に移動して


IRG-o.jpg

伝道師さん・AK96・JY4000 と第3回伊良湖お疲れ会をしました


IRG-o2.jpg

本当に伊良湖は最高だね  今年こそはSを獲りたいね  

やっぱりあの場所かな


IRG-o3.jpg

伝道師さんの渥美メロンSP
それとニューシートプス155がデラ格好良かった

Yオクから当たってみるか・・・

では次回・・・。


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

