2013 伊良湖戦線 5

どーも     OGU。     です。

いよいよ明日は2013伊良湖シリーズ開幕戦

伊良湖は特別だからワクワクするね

開幕スタメンは以下の通り         


1-1.jpg

WM180 & JOINTED CLAW SALT CUSTOM 178 &


1-2.jpg

ニューシー135を4つ。


1-3.jpg

ペニー と K2F142を2つずつ。


1-4.jpg

アロー140Fを2つ と オズ150 それとバッさん128F。
バッさんとはヒグチ釣具店で落ち合う予定。

迷った割には無難な選択。。。

何か釣れる気がする

開幕投手はニュー君かな

では次回・・・。



 

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2013 伊良湖戦線 4

どーも     OGU。     です。

GMとの交渉の末、 伊良湖シリーズ の開幕戦は ・ ・ ・

10月31日(夜)~11月1日(朝)に決定

潮周りは以下の通り 

10月31日

「中潮」

満潮 0338/1541
干潮 0930/2205

11月1日

「中潮」

満潮 0421/1615
干潮 1014/2240

ドコに入ろうか

夜はコッチで、朝はアッチかな

楽しみ    ( 急な が入りませんように )

後は、スタメンと開幕投手か ・・・ 追って報告します

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2013 伊良湖戦線 3

どーも     OGU。     です。

新戦力投入               


jc.jpg

JOINTED CLAW SALT CUSTOM 178   ( Sinking 02アルミコノシロ )

上手く使いこなせるかは別として・・・ パンチ力はあるでしょう

凪の恋路作戦かな

ロック絡みでキャストする度胸あるのかな

ウエストロック方面でWMを一度だってキャストする所を見たことないけどな~


jc1.jpg

でも、        これで釣れたら気持ちいだろ~な~

あるかもよ♪ 

ドン と。

またまた、しかも!! Sランカーが出たらしいね。。。

早く早くあの場所へ行きたい

けど・・・何か・・・最近、また が忙しいんだよね
( 良いことなんだけどさ。 )

まさか  ブツッケ本番ってことはないよね

では次回・・・。



テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2013 伊良湖戦線 2

どーも     OGU。     です。

伊良湖シリーズに向けてルアーを整備       


rua-1.jpg

フック交換、スプリットリング交換、ルアーボディのサビ取りなどなど・・・


rua-2.jpg

開幕戦のスタメンどうしょうかな  

バッさんも使いたいしな~  大物をFAで獲り損なったしな~(金額の折合いが合わず)

あの大物は今年のドラフトに出てくるかな~

もう一つパンチの効いたルアーが欲しいんだけどな~

まぁ~去年と同様、WM中心になると思うけど・・・

迷う・・・。


rua-3.jpg

伊良湖で早々にいい奴が出たらしいね   早く現場に行きたいな~

開幕戦の日程はうちのGMと交渉中。。。

では次回・・・。 

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2013 伊良湖戦線 1 

どーも     OGU。     です。

皆さん、お久し振りです  

今年は が忙しく全く には行けてませんが・・・

トラウト サツキマス 矢作と庄内と天白

伊良湖戦線に突入します  ( 何回行けるやら・・・) 

ってことで・・・ 先ずはFベストの整備から   


ベスト1

二重リングがサビサビ。


ベスト2
    
ベスト3

ピカピカ


ベスト4

テールランプも忘れずに

今シーズンの伊良湖はどうかな

今年の猛暑&異常気象の影響での海水温の乱高下で
Sランカーが岸に寄ってくれるか心配だけど・・・
でも、Sちゃんだって猛暑だろうが、何だろうが産卵はしないといけないしね。
産卵は体力がいるし、岸よりの方が捕食し易いだろうしね。

まぁ・・・デカイのが釣れると信じて通い続けるしか無いんだけどね・・・。

あれから3年か・・・ 石の上にも3年って言うしソロソロ出る気がする


では次回・・・。



追伸:ヒグチ釣具店主催2013渥美半島シーバスパーティー&LSTエントリー無事完了!!
   と・・・バサロットもね♪

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用