

オグノミクス???

どーも     OGU。     です。

皆さん、お久しぶりです   お元気ですか 

アベノミクスの影響か  消費税の影響か

が忙しく全く釣りに行けません  

今年の長良川のサツキマスはサイズが良いらしいね・・・

しかも、この が忙しい中 


ノムさん

マイホーム購入

さらに自分でリフォーム


ノムさん2

いろいろ重なるから忙しいんだけどね・・・。

さらに×2 一昨年の秋に第一子誕生 


光

これも釣りに行けない要因か???

そんな訳がない  可愛い我が子と愛する妻を置いてまで・・・。

ナイショで ・・・   このブログをやっている以上は無理だね。。。

そんな気はさらさら無いけどね

でも・・・ で行ったら以外に簡単に釣れたりして・ランカーS。

今シーズンはアベノミクスの影響でドン と出ないかな

では次回・・・。





おまけ???

最近、車上荒しに遭いました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

荒し

電動工具のみ6点、総額30万円。 ナビ、ETCカードは無事。
「ん? これはプロの仕業だね?」 バカヤロウ
盗人にプロもくそもあるか? マジメに仕事しろターケー
((犯人に告ぐ、人様の物を盗むような奴に明日はない。))


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

