

2010  7月27日  第18回  シーバス釣行  

どーも。     OGU。     です。

7月27日、久しぶりにMH04と天白川&庄内川にシーバス釣行に行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・  ボウズ。

では次回 ・・・ 。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2010  7月8日  第17回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

7月8日、天白川にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

では次回 ・・・ 。





          シーバスカウンター          008        

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2010 6月30日  第16回  シーバス釣行

どーも      OGU。     です。

6月30日、久しぶりに天白川にシーバス釣行へ行ってきました  

釣果は ・ ・ ・ ・ ・   1本   釣りました   ( こちらも久しぶり )


P1000330.jpg

   53センチ  ( Xクロス RH )

前半、早々に釣ったので 「 今日は ・・・ 」  と思い気やこの1本のみ ・・・ 。

いろいろなパターンで攻めるも反応なし 。

今回の天白川はベイトもいい感じで入っており雰囲気は良かった 

08、09年のデータを見ても上半期の天白川は余り釣れていない 。

これからが本番だと思う 。



ナゼ?コマノニケラセタノカ?



では次回 ・・・ 。





          シーバスカウンター          008     

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

