2009  まとめ  ・・・

どーも      OGU。     です。


総釣行日数   99日


シーバス釣行日数   62日   /   57本


IMGP0453.jpg

   最大サイズ   75cm   ( 町屋川 ・ ソルトバイブ )

今年のシーバス釣りは納得の行く成績ではなかった ・・・

去年の97本が良すぎたのか ・・・

しかし、今年は大阪・静岡・三重にも遠征でき、あらゆる釣り方を試すことができた。

その点では評価できるのではないだろうか。

来年は引き続き

”年間100本” と ”メーター獲り” を目標に日々精進していきたいと思う!!


バス釣行日数   15日   /   14匹


IMGP0387.jpg

    最大サイズ   49cm   ( ワッキーリグ )

来年は ”60モンスター” を仕留めたい!!!


トラウト釣行日数   11日   /   64匹


IMGP0243.jpg

今年のトラウトはシーバスよりよく釣れた!

サイズうんぬんよりも、自然や野生のすごさを痛感した一年だった。

サツキマスは今年もボウスではあったが

来年こそはサツキマスの顔を拝みたい。


~まとめ~


ブログ解説から丸2年経ちましたが

今年もこのブログのおかげで

とても内容の濃い釣りができたと思います。

これも、みんながブログを見てくれるおかげです。

本当にありがとうございます!!

来年も読者の皆様が

良い釣りをすることができますように!!!



では来年…。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

12月 29日  第62回 シーバス釣行  ( 竿納め )

どーも。     OGU。     です。

12月29日、AK96、KK05と竿納めに伊良湖サーフにシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ 。  ( 2年連続  )


IMGP0557.jpg

IMGP0554.jpg

IMGP0556.jpg

決して  を取りに行った訳ではない 3 ・・・・・ 。

来年こそは ・・・ 。

では次回 ・・・ 。
 

12月7日  第61回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

12月7日、潮見橋にAK96とシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・・・・・ ボウズ。

AK96は2本、釣りました。


IMGP0552.jpg

30~40cm 2本 共にバイブレーション

最近、仕事が忙しく釣りに行けなくて ・・・ 辛い ・・・ 。

年末の伊良湖サーフに一発、懸けたい!!

では次回 ・・・ 。





          シーバスカウンター          057