

第2回バス釣行の続き・・・

IMGP0184.jpg


キッチリ50cm

捕獲ルアー : ジグヘッドワッキーリグ JACKALL フリックシェイク6.8”(コーラ)

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

第2回 バス釣行 

Image041.jpg

どーも!! OGU。です。

の近くの野池に名犬ラブ。の散歩がてらバス釣りに行ってきました!!

ついに釣りました 今年初、ブログ初であります

しかも堂々の50UPであります

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

トラウト釣行 続き・・?

IMGP0181.jpg

実はは隠れ鉄ヲタなんです・・・

JR東海、飯田線ワイドビュー”伊那路”に乗りました その点では大満足


トラウト釣行 続き・・・

IMGP0389.jpg

南アルプス連邦  綺麗だったな・・・

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

4月3・4日 トラウト 初釣行!!


どーも OGU。です。

がひと段落ついたので、一泊で天竜川水系、遠山川矢作川水系、上村川に今年初のトラウト釣行に行ってきました

またしても・・・ボウズ・・・

川の水量も少なく、石にコケが付いている状況で水質が悪かった気がします。(言い訳だろう・・・

しか~し 一緒に行ったはエサで8匹、(兄)もエサで1匹釣ってます・・・

そう、言い訳なんです の腕が・・・・・

次回、頑張りマス。 本当にそろそろ・・・

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

