

2016 まとめ。

どーも    OGU。     です。

総釣行日数  33日

シーバス 10日 / 2本。


20161203-3.jpg

上げベタの69cm / 2.7㎏  ( モンスターウェイク156F モンスターバイトチャート )


20161212-2.jpg

ウエストロックの73.5cm / 3.16kg  ( バサロット128F 伊良湖菜の花 )


サツキマス 7日 / ボウズ。


2016S-6.jpg

来年こそは40。


トラウト 12日 / 29匹。


20160510-3.jpg

今年はこの魚だね 黄金の尺上岩魚


ハゼ 3日 / 100匹ぐらい。


20161021-3.jpg

20161021-4.jpg

のべ竿、最高


穴釣り 1日 / 6匹。

20161112-3.jpg

今年はエサ釣りの魅力を再認識。

良い一年だったと思う。


今年、最後に・・・

ブログを初めて、丸9年が経ちました。

皆がこのブログを見て応援してくれたり、

コメントをしてくれたりしたことが励みになって

今年もいい釣りをすることができました。

来年も、1本・1匹を大切に、

いい釣りをしていければ幸いです。

そしてなにより、このブログを見てくれている人たちが

来年もいい釣りをしてくれることを心から祈っています。

1年間、本当にありがとうございました。


それでは良いお年を ・ ・ ・ ・ ・   

では来年・・・。




テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2015 まとめ。

どーも     OGU。     です。

総釣行日数  18日

シーバス 8日 / ボウズ。

ira.jpg


サツキマス 8日 / ボウズ。。

d-5.jpg


トラウト 2日 / 8匹。。。

20150702-3.jpg

2015-T-2.jpg

おっ 釣ってましたね  ナイストラウト


ブログを初めて、丸8年が経ちました。

皆がこのブログを見て応援してくれたり、

コメントをしてくれたりしたことが励みになって

今年もいい釣りをすることができました。

来年も、1本・1匹を大切に、

いい釣りをしていければ幸いです。

そしてなにより、このブログを見てくれている人たちが

来年もいい釣りをしてくれることを心から祈っています。

1年間、本当にありがとうございました。


それでは良いお年を ・ ・ ・ ・ ・   

では来年・・・。









お帰り相棒。

どーも     OGU。     です。

OHから相棒達が帰ってきました


2015oh.jpg

思ってたより安価で   13ルビアスぐらい。

05イグジスト系とモアブラ3000だから新品購入とはイカンしね。

来年からは毎年OHしようかと。

12&15も良いんだろうけど・・・  

05が好きだから・・・

では次回・・・。
  

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

THE KEEP CAST 2015

どーも     OGU。     です。

2月22日、ポートメッセ名古屋にキープキャストを 行ってきました。


2015ks-4.jpg

2015ks-2.jpg

15イグジストか ・ ・ ・ ・ ・


2015ks-3.jpg

バスディの川島さんに質問攻め。
色んな話が とても勉強になりました


2015ks-1.jpg

もう、気持ちは長良川。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

オーバーホール

どーも     OGU。     です。

リール4機をオーバーホールに出しました 


2015oh.jpg


ごゆっくり

では次回・・・。
